パソコンレンタル&プリンター

■ セプリのパソコンレンタル/PCレンタル

インターネットにつながっているので、
ネットを利用しての作業もラクラク♪

オフィスソフト(ワード、エクセル、パワーポイント)も
使える環境です。※バージョン等はご確認下さい。

アドビのイラストレーターやフォトショップも使えます。
CADソフト(AutoCAD LT、Jw_cad)もあるので、
ぜひ、お気軽にご活用下さい。※バージョン等はご確認下さい。

【大きなサイズの印刷もOK!】
結婚式の席次表など、大きなサイズも対応します。
レーザープリンタは、A3まで印刷できます。
少し変形している用紙や特殊用紙もお気軽にご相談を!
> 実際にウェルカムボードを作成してみました!

履歴書を印刷する方もいますが、二つ折りで
B4サイズなど、家庭用のプリンタでは
印刷がむずかしいものもあります。
モノクロ(白黒)印刷は1面10円です!

地図や図面など、大きなサイズの印刷もOK!
今まで、何枚かに分けて印刷していたものも
A3までなら一枚で印刷ができます!

【1年に1回・チョイ利用が便利!】
年賀状など1年に1回しか使わないと、
プリンタの調子が悪い!と言うことはありませか?
年末の忙しいときに限って!という
年賀状印刷あるあるに、困ることはありません。

家庭用のプリンタがあっても、インク補充や
メンテナンスで意外とわずらわしいものです。
たまにしか使わない。ちょっとだけしか使わない。
そんな方は、ぜひセプリでチョイ印刷して下さい。

■パソコンレンタル料はリーズナブル!

パソコンレンタルは基本料:550円
パソコンレンタル料:110円/30分

セプリのPC/パソコンレンタルの詳細はコチラ

ちょっと調べものをして、メールを送信くらいの
30分以内の作業であれば、合計660円です。

ワードやアドビソフトを使っても上記の金額です。

■印刷料金/プリンター料金は10円~

モノクロ(白黒)印刷であれば、1面10円です。

セプリの出力・印刷・プリンターの詳細はコチラ

プリンターはレーザープリンター、
インクジェットプリンターの方式があります。

レーザープリンタは水にじみが少なく、
ビジネス資料やウェディングの席次表など
大量の印刷もスピディーに仕上げます。
サイズはA3サイズまで対応です。
> 実際にウェルカムボードを作成してみました!

インクジェットプリンタは、染料インク対応で
アイロンプリント紙・タトゥーシールもできます。
サイズはA4までです。

≪注意≫
どちらのプリンタも、紙の持ち込みOKですが、
紙の質、厚さ、大きさ等により、うまく印刷できない
場合もありますので、まずはご相談下さい。

印刷できるかどうかわからない場合は、
予備の紙をご持参の上、試し印刷をしていただき、
仕上りをご確認いただけます。

仕上りにご納得頂けるようであれば、
セプリサービスをご利用いただくことができます。
まずは、お気軽にお問合せ下さい!

セプリの紹介は「コミpo!(https://www.comipo.com/) 」を活用!
絵がかけない人もカンタンにマンガが描けます!