パソコンレンタル/PCレンタル

オフィスソフト(ワード、エクセル、パワーポイント)も使える環境です。
アドビのイラストレーター(Illustrator)やフォトショップ(Photoshop)も使えます。
※バージョン等はご確認下さい。

ネットの情報を印刷したい資料を修正&印刷したい!
「ネットの情報を必要な部分だけプリントアウトしたい!」「手元の資料をちょっとだけ修正して、印刷したい!」
そんなときにパソコンのある環境を探したり、会社や学校までわざわざ出向くことなくチョイ・レンタルできます。
ちょっと使うだけだと、自宅にパソコン環境を購入する必要もありません。

休日のサブ・オフィスとして、必要なときの印刷スペースとして、30分単位で気軽に使えます。
セプリ大宮にはパソコンに詳しいスタッフがいますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※セプリ大宮はパソコン・プリンタのレンタルなので、パソコンのレッスン/講習等は行っていません。

小さなお子さんの好奇心を!気軽にトライしてみましょう♪
最近ではタブレットやスマホなど最新機器を使いこなすお子さんが多く、学校でも学ぶ機会があります。
パソコンやプログラミング、パソコンでお絵かきなど、興味を持つお子さんもいると思いますが、最初からフル装備のパソコン環境を用意するのは大変!

まずは、セプリ大宮でお子さんの興味のあるソフトを試してみてはいかがですか?
アドビのイラストレーター(Illustrator)やフォトショップ(Photoshop)も用意していますので、写真加工したり、お絵かきをしたりすることもできます。
3DCADソフトもあるので、立体造形に関心があるお子さんも興味を持てるのではないでしょうか?

3Dプリンタもありますので、制作したものを実際の造形物として出力することもできます!

すべての工程をお子さんだけでするのはむずかしいですが、自分の描いた手書きのラフ絵(簡単なイラスト)やイラストレーター(illustrator)で描いたものをデータ化して、実際に手にすることができる造形物になるのはとても楽しいです♪

1年に一度の年賀状、一生に一度のウェディングアイテム♪
「1年に一度しか使わない年賀状のためにパソコンを用意するのはコスパが悪い!」
「ウェディングの招待状や席次表、ウェルカムボードを手作りしたい!」というときにセプリ大宮が役立ちます。
必要なタイミングで必要な分だけパソコンレンタル&プリンタレンタルでラクラク作成!数枚だけの印刷もOK!

パソコンやソフト、プリンタも初期投資やメンテナンスで意外と費用がかかるし、わずらわしいものです。
「たまにしか使わない」「ちょっとだけしか使わない」そんな方は、ぜひセプリでチョイ・レンタルして下さい。

■パソコンレンタル料はリーズナブル!

パソコンレンタルは基本料:550円
パソコンレンタル料:110円/30分

セプリのPC/パソコンレンタルの詳細はコチラ

※ ワードやアドビソフトを使っても上記の金額です。
※ パソコン利用環境のご要望、設定方法やデータの保存方法などは、お気軽にご相談下さい。

■印刷料金/プリンターモノクロ(白黒)料金は1面10円~

セプリの出力・印刷・プリンターの詳細はコチラ

プリンターはレーザープリンター、インクジェットプリンターの2種類があります。

レーザープリンタは水にじみが少なく、ビジネス資料やウェディングの席次表など大量の印刷もスピディーに仕上げます。
サイズはA3サイズまで対応ですので、ウェルカムボードなども大きく印刷ができます。
> 実際にウェルカムボードを作成してみました!

インクジェットプリンタは、染料インク対応でアイロンプリント紙・タトゥーシールもできます。
サイズはA4までです。

≪注意≫
どちらのプリンタも、紙の持ち込みOKですが、紙の質、厚さ、大きさ等により、うまく印刷できない場合もあります。
印刷できるかどうかわからない場合は、予備の紙をご持参の上、試し印刷をしていただき、仕上りをご確認いただけます。
持ち込み用紙での印刷は可能ですが、事前にご希望のプリンタの対応用紙かをご確認下さい。