3Dプリンタでオリジナルグッズ

3Dプリンタを使えば、手軽にオリジナルグッズがつくれる!
1つから制作できるので、試作品や個人で楽しむだけのグッズにも向いています。

セプリでは3Dプリンタでグッズ、模型、試作品等を制作しています。
> 3Dプリンタの詳細はコチラ

白・黒とカラフルな色がそろっています

立体フィギア・立体模型

小さなサイズの立体模型・立体フィギアが制作可能です。
精密なものはむずかしいですが、ある程度の精度で制作が可能です。
仕上りや素材、発色、強度等を確認したい方はお気軽にご見学下さい。

飴サイズの小さなウサギの立体フィギア

平面のオリジナルグッズ

3Dプリンタでオリジナルグッズが制作できます。
※画像のサンプル品は個人で楽しむためのグッズですので、販売等はしていません。

人気のキャラクターのシルエットでパスケースカバー

100均のパスケースにピッタリサイズのパスケースカバーを制作
カラフルな素材なので、パスケースの黒がキャラクターのシルエットになって
ハッキリとしたコントラストになります。
誰も持っていない自分だけのオリジナルグッズがつくれます!

アイデアいろいろのオリジナルグッズ

こちらも平面のグッズですが、後ろから光をあてると凹凸の絵柄が浮かび上がります。
間接照明や看板など、夜間もしくは暗い空間でおしゃれに演出するグッズにもなります。

エンブレム型のグッズに100均でかった伸縮する紐?をつけました。
後から光をあてるとエンブレムの絵柄が浮き上がります。
これを活かしたおしゃれなグッズがつくれそうです♪

欲しい!をカタチにします

ネットで見て「欲しい!」と思ったものや、「あったらいいのに!」というグッズを
自分で作ることができます。アイデアがあれば誰でもクリエーターになれます♪

製品の図面がなくてもお気軽にご相談下さい!
簡単なスケッチ・イラストからでも、3Dデータ製作が可能です。
> 3Dプリンタの詳細はコチラ