年賀状印刷

1年に1回しか使わない年賀状用印刷もレンタルなら手軽♪
「しばらく使わないとプリンタの調子が悪い!」「年末の忙しいときに故障するとは!」と言うことはありませか?
宛名もデザイン面もパソコンレンタル&プリンタレンタルでラクラク作成!数枚だけの印刷でもOK!

家庭用のプリンタがあっても、インク補充やメンテナンスで意外とわずらわしいものです。
「たまにしか使わない」「ちょっとだけしか使わない」そんな方は、ぜひセプリでチョイ印刷して下さい。

セプリ大宮なら、オフィスソフト(ワード、エクセル、パワーポイント)も使える環境です。※バージョン等はご確認下さい。
お好みの年賀状作成ソフトもご利用いただけるのでお気軽にご相談下さい。

アドビのイラストレーター(Illustrator)やフォトショップ(Photoshop)も使えます。
本格的な年賀状や結婚式の招待状などの印刷も可能です。

【セプリ大宮で年賀状のポイント!】
パソコンレンタルだから、住所リストも作成可能
年賀状の宛先住所リストがあれば、毎年の年賀状作成が断然ラクになります。
セプリ大宮でパソコンレンタルして、一度住所リストを作成してUSBメモリで保存しておけば、次の年からは面倒な宛先を書く必要はありません!
必要最低限の追加・削除・変更等をするだけで、年末の忙しい時間を有効に使えます。
おうちにパソコンがなくて作業ができない方も、セプリ大宮ならパソコン&プリンタをレンタルできます。

市販の年賀状イラスト集・おしゃれなデザインが使える
書店などにある年賀状の本(おしゃれでかわいいデザインが収録されている書籍)を持ち込むことも可能です。
仕事用、親戚用、おともだち用など、用途に合わせて1枚単位で変えることもできるので、無駄なく・思い通りの年賀状が作れます。
同じ絵柄で大量発注をする必要はありません!

その場で作って、その日のうちにお持ち帰り!
年賀状を購入して、宛先、イラスト面を作成すれば、あとは投函するだけ!
自分で作業をするので、納得いく内容に仕上げて、即日、持ち帰ることができます。
何日も待たされることも、特急料金も必要ありません!

※プリンターの機種が変更される場合があります。

■パソコンレンタル料はリーズナブル!

パソコンレンタルは基本料:550円
パソコンレンタル料:110円/30分

セプリのPC/パソコンレンタルの詳細はコチラ

■印刷料金/プリンター料金は10円~

モノクロ(白黒)印刷であれば、1面10円です。※宛名面はモノクロ(白黒)
カラー印刷(インクジェット)は、はがきサイズ1面20円です。

セプリの出力・印刷・プリンターの詳細はコチラ

プリンターはレーザープリンター、インクジェットプリンターの2種類があります。
レーザープリンターの方が印刷が早いです。大量に印刷する場合などに向いています。

≪注意≫
どちらのプリンタも、紙の持ち込みOKですが、紙の質、厚さ、大きさ等により、うまく印刷できない場合もあります。
印刷できるかどうかわからない場合は、予備の紙をご持参の上、試し印刷をしていただき、仕上りをご確認いただけます。
持ち込み用紙での印刷は可能ですが、事前にご希望のプリンタの対応用紙かをご確認下さい。